2008年02月17日

今日は第3回鳥海フレンドリーカップ

今日は第3回鳥海フレンドリーカップでした。

チーム数は12チームで秋田全域から集まりました。

まさに全県大会という感じの大会でした。

結果は、UNICROSSの王子様率いるチームが優勝しました。

メンバーもなじみのあるメンバーがそろっていました。

まさか、優勝するとはと思いましたが・・・・

そのほかにも東北フットサルリーグの得点王がいたり、東北サッカー

リーガー がいたりと楽しい中にもレベルの高い大会になったのではな

いかと思います。

ドンキングはUNICROSSの残党軍(?)を率いて奮闘しましたが、周り

からはKYの烙印を押され撤退しました。

一番KYと言っていた王子がMVP級の活躍で優勝というのが納得いかない

のですが・・・

UNICROSSの監督の黄金の右足もありの、スーパーゴールキーパーの攻

め上がりありのUNICROSSメンバーとの戦いも新鮮なものがありまし

た。

また、次回の大会も楽しめたらいいですね。

運営も特に問題もなく終わり、怪我人もないようでホッとしていま

す。

今日参加した皆様お疲れ様でした。



追伸  そのあと、メンバーの何人かとGRESTAとの練習試合を行いま

した。

    いやあ、さっき帰ってきたのですが腹筋がつっているので笑

うことができません。

    笑わせないようにお願いです。

     したっけ、また

posted by ドンキング at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

明日は第3回鳥海フレンドリーカップ

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

ブログは随分久しぶりになります。

今日は、フットサルの審判講習会だったのですが、ブログが更新して

ませんねとご指摘を受けて参りました。

このようなブログでも楽しみにしていただける人がいるとは嬉しいや

ら、驚くやらで一生懸命更新しなければと改めて思いました。

まあ、公式戦が終わって書くネタや速報があまりなかったということ

もありますが・・・

まあ、いろいろストーブリーグもあることですし、4月以降の来期に

ついても少しずつ書いていきたいと思っています。

さて、いよいよ明日は鳥海フレンドリーカップです。

UNICROSSのメンバーが各チームに散らばって戦う楽しみな大会です。

いつもは頼もしいチームメイトが敵として立ちはだかってくるので、

かなり大変ですが、楽しい大会です。

ドンキングは、運営を中心にしようと思っていたのですが、1チーム

キャンルが出たため、自分で1チーム立ち上げて出場することにしま

した。

ただ、首が痛くて回らない・・・

まあ、借金で首が回らないわけではないので良しとしよう。

明日になればよくなることを祈って。

そして、今日はさっきまで運営の準備に追われていました。

やっと、ほとんどが終わって休むことができます。

あとは、けが人が出ず、皆さん大会を楽しんでいただければうれしい

ですね。

ドンキングも何気に得点王を狙っております。

特に、今回は業界のほとんどの優秀な選手が出場するため、レベルも

上がってくるのではと思っています。

さて、優勝はどのチームか?

楽しみです。

そして、明日はこのブログで速報します。

明後日になるかも・・

なるたけ、早くUPします。

では、そろそろシップをして寝ようかな



    したっけ、また

posted by ドンキング at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今週は第3回鳥海フレンドリーカップ

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

ブログが結構あいてしまいました。

全県フットサル大会が終わって意気消沈・・ではなく、燃え尽き症候

群・・

ではなく、たいしてネタがありませんでした。

ではなく、単に忙しかっただけでした。



さて、公式戦は今年度は終わってしまいましたが、大会はまだいろい

ろ続きます。

今週日曜日は、第3回鳥海フレンドリーカップです。

UNICROSSのメンバーがいろいろなチームに分かれて戦うカップです。

ちなみに、兄弟カップもあります。

COPA YUZAWAというのですが、前回のCOPA YUZAWAではドンキング

が得点王でした。

中学生チームが出ていたのですが、大人の厳しさを味あわせるため?

社会の厳しさを教えるため?

がんばりました。

ただ、所属チームは最終戦に引き分け以上だったら優勝だったのです

が負けてしまい準優勝でした。

今大会は何とか頑張りたいです。

そして、そのあとはGRESTAさんから練習試合?

練習見学?に誘われております。

UNICROSSのみなさん、体力はありますか?

このブログを読んでいたら予定しておいてください。

GRESTAさんとは樹海ドーム、全県フットサル選手権とあと一歩で試合

をできなかったので、ぜひやってみたいですね。

さて、その次の週はUNIANの招待カップがあります。

UNIANをはじめ、強豪チームが多く参加するのでぜひ頑張ってほしいと

思います。

他人事のようですが、ドンキングは当日参加できないので・・・

参加するメンバーのみなさん、がんばってください。

そして、3月の17日の日曜日はPIETRA チャンピオンカップのよう

です。

ピエトラのホームページの予定に載っていたので間違いないでしょ

う。

今年からもう出れないので、ぜひ優勝の美?を飾りましょう。

そして、その前日には雄和カップを開催。

送別会?も企画中です。

今年度の締めくくりにしましょう。

    したっけ、また



posted by ドンキング at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

第35回秋田県フットサル選手権 続速報

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

今日も、第35回秋田県フットサル選手権でした。

決勝は、FCカンビアーレ × 北都銀行でした。

先ほど、試合が終わったらしいのですが

10×1でFCカンビアーレが優勝したようです。

では、詳細やコメントは後ほど

    したっけ、また

posted by ドンキング at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第35回秋田県フットサル選手権 速報

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

今日も、第35回秋田県フットサル選手権でした。

UNICROSSの結果は、準々決勝でFCカンビアーレに4×2で敗退しまし

た。

それ以外の準々決勝の結果は、

紅虎と秋商クラブは秋商クラブ

北都銀行と新屋高校は北都銀行

GRESTAとGO FCはGRESTAということになりました。

そして、準決勝は秋商クラブ×北都銀行は

北都銀行

GRESTA × カンビアーレは

カンビアーレ

ということで

決勝は、カンビアーレ×北都銀行という

サッカー東北リーグ所属チーム同士の戦いになりました。

このブログを書いている時点で結果はわかりません。

UNICROSSは、前半で2×2に追いついたのですが、3点目を献上して

最後に前プレスをかけたため、もう1点献上してしまいました。

まあ、しぇいぷあっぷボーイズ戦もそうでしたが、負けていることも

あり1点でも2点でも負けは負け、同じなので・・・

PK戦まで持ち込めれば勝てるかなという感じでしたが・・・

残念でしたね。

そして、準決勝でGRESTA敗退。

同じフットサルチームのGRESTAに勝ってほしかったのですが、残念で

したね。

5ファールのファウルトラブルでかなり期待していたのですが・・・

さすが、カンビアーレもファウル関係で結構最後は慎重でしたね。

15分でなく、20分だとまた変わってくると思うのですが・・・・

戦前の予想通り、やはりピッチの広さからサッカーチームが決勝に2

チーム残ってしまいました。

ちょっとフットサルチームとしては残念でした。

ただ、いくら広いといっても正規のコートの広さではないのでなんと

かフットサルチームが優勝できるようにならないといけないですね。

UNICROSSとしても頑張りたいと思います。

ちなみに、コートの広さは縦が36m、横が22mということでちょ

っと横が広いかなという印象でした。

その面でも少し戦い方が変わったのかなと思いました。

まだ、決勝が残っているので詳細はまた後ほど

    したっけ、また

posted by ドンキング at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、第35回秋田県フットサル選手権でした。

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

今日は、第35回秋田県フットサル選手権でした。

UNICROSSの結果は、1回戦で秋田大学サッカー部に1×0で勝利

2回戦でPIETRAに1×1でPK戦で勝利しました。

これで、ベスト8ということで11月のPUMAカップ予選に出場できる?

はずです。

選手のみなさん、応援のみなさん、ありがとうございました。

さて、気になるベスト8は

 GRESTA

 GO FC

 カンビアーレ

 UNICROSS

 紅虎

 秋商クラブ

 北都銀行

 新屋高校

   になりました。最後がちょっと怪しいですが・・・

UNICROSSは、準々決勝で東北リーグ1部所属のカンビアーレと対戦しま

す。

個々の能力が高く素晴らしいチームですが、必ず勝ちましょう。

勝負に絶対はないのですから・・・

そして、準決勝で大会2連覇中のGRESTAと対戦しましょう。

樹海ドームカップでもしぇいぷあっぷボーイズに負けて対戦できませんでし

たので・・・

公式戦でGRESTAと戦える機会はあまりないので・・・

選手のみなさん、明日も頑張りましょう。

ドンキングも明日に備えてもう寝ます。



    したっけ、また

posted by ドンキング at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

秋田県リーグ スーパーカップ詳細

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

   秋田県リーグ スーパーカップ詳細

 決勝トーナメント 準々決勝

GRESTA 4 × 1 ジェランジーニョ

GO FC  7 ×  1 YOSHIKAPI

Aventure 3  × 2 Paradogs

紅虎  4   ×  1 Valor

    準決勝

GRESTA 4  ×   2    GO FC

Aventure 1  ×    5   紅虎

   決勝

GRESTA  2  ×   1   紅虎

結果は、優勝 GRESTA

     準優勝 紅虎

      3位 GO FC

      3位 Aventure

決勝トーナメント進出(ベスト8)

       YOSHIKAPI

Valor

ジェランジーニョ

       Paradogs

          でした。

 したっけ、また

posted by ドンキング at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

