2008年02月17日

今日は第3回鳥海フレンドリーカップ

今日は第3回鳥海フレンドリーカップでした。

チーム数は12チームで秋田全域から集まりました。

まさに全県大会という感じの大会でした。

結果は、UNICROSSの王子様率いるチームが優勝しました。

メンバーもなじみのあるメンバーがそろっていました。

まさか、優勝するとはと思いましたが・・・・

そのほかにも東北フットサルリーグの得点王がいたり、東北サッカー

リーガー がいたりと楽しい中にもレベルの高い大会になったのではな

いかと思います。

ドンキングはUNICROSSの残党軍(?)を率いて奮闘しましたが、周り

からはKYの烙印を押され撤退しました。

一番KYと言っていた王子がMVP級の活躍で優勝というのが納得いかない

のですが・・・

UNICROSSの監督の黄金の右足もありの、スーパーゴールキーパーの攻

め上がりありのUNICROSSメンバーとの戦いも新鮮なものがありまし

た。

また、次回の大会も楽しめたらいいですね。

運営も特に問題もなく終わり、怪我人もないようでホッとしていま

す。

今日参加した皆様お疲れ様でした。



追伸  そのあと、メンバーの何人かとGRESTAとの練習試合を行いま

した。

    いやあ、さっき帰ってきたのですが腹筋がつっているので笑

うことができません。

    笑わせないようにお願いです。

     したっけ、また

posted by ドンキング at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。