2008年01月20日

秋田県二部リーグ速報

秋田県フットサルリーグ2部最終戦速報です。

○アミノバリュー 10 × 6 サイカツ建設  

ナンクル 2 × 6 五十嵐ジャパン○    

    ○エルスエニョ 14 × 0 エンブレム         

   FCカマセイヌ 3  ×  8 ヒ ッキース○  

○AVENTURE  4 × 3 ROSEO/CBF

 ○フェインティーノ 5 × 0 GPIAS

UNICROSS 2 × 6 F.UNIAN○  

   ピスタチオ  × FC IR

ZERO  × 秋備クレソンズ


追伸  正式な成績は秋田県サッカー協会のホームページでお願いし  
    ます。内容も後ほどUPします。

    したっけ、また

posted by ドンキング at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

明日は県リーグ最終戦 F.UNIAN戦

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

明日は県リーグ最終戦 F.UNIAN戦

天下分け目の決戦です

秋田県リーグ2部最終戦 一応優勝決定戦です。

現秋田県チャンピオン F.UNIAN戦です。

長かった県リーグもついに最終戦です。

長かったような短かったような・・・

それも明日で決着します。

必ず勝って有終の美を飾りましょう。

相手は、なんと言っても現秋田県チャンピオンであり、スーパーなチ

ームです。

東北No1のテクニックを持った選手もいますし・・・

しかーし 勝負はやってみなければわかりません。

最近、ドンキングは昔懐かしナポレオンヒルを読んだとか読まなかっ

たとか・・・

まあ、とにかく思考が現実化するということですね。

【携帯版】思考は現実化する

ナポレオン・ヒル,田中 孝顕

きこ書房






ドンキングは、睡眠学習かイメージトレーニングで明日勝っていると

ころを創造したいと思っています。

そろそろ眠いので・・・

実は、来週の県リーグカップと鳥海フレンドリーカップの要綱を作っ

ているのですが、どうも、ワードよりエクセルの方が便利で見やすい

のではないかと思って作り直しています。

 プログラムを作る必要があるので・・・

ただ、計算式に四苦八苦しております。

しかーし 必ずこれを解決して明日につなげます。

テレビの電車男の力を借りながら・・・・

追伸

     明日の県リーグもこのブログで速報流せたらと思っていま

すのでよろしくです。



したっけ、また
posted by ドンキング at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

昨日はUNICROSS1DAYリーグ

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

昨日は今年最初のカップ戦、UNICROSS1DAYリーグでした。

今回は全12チームで行いました。

秋田県リーグ所属1部、2部、3部チームを中心に、強豪チームが多数参加

してもらって開催することができました。

今回は2回目ですが12チームを3グループに分け、リーグ戦を行いグルー

プごとの順位で、上位、中位、下位トーナメントを行って順位を決定しまし

た。

大雪の中、参加してくれたチームの皆さん、ありがとうございました。

運営が行き届かないところもあり迷惑をかけたかもです。

是非、また参加よろしくお願いします。

ちなみに順位は

優勝  ELF

準優勝 ber gioco

3位   GO FC

4位   パラサイト

5位   PARADOGS

6位   パラジーニョ

7位   御所野学院

8位   PIETRA

9位   UNICROSS

10位  GPIAS

11位  五十嵐JAPAN

12位  NANCREW

 ということでした。

主催チームUNICROSSは、たいして高くもない鼻を軽くへし折られ、また

チームとしてがんばっていかなければと思う大会でした。

この経験を来週以降の試合に生かせたらと思います。 

 

そして、来週は天下分け目の決戦。

秋田県リーグ2部最終戦 一応優勝決定戦です。

現秋田県チャンピオン F.UNIAN戦です。

必ず勝って有終の美を飾りましょう。

そして、全県フットサル大会、来年度の1部リーグにつなげましょう。





したっけ、また
posted by ドンキング at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

明日はUNICROSS1DAYリーグ

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

さて、先週の樹海ドームカップが終わり、明日からは炎の連戦、第2

弾です。

その名もUNICROSS1DAYリーグといいます。

去年に初めて開催していますが、前回は全10チームで行いました。

特に秋田県内だけではなく岩手からは鳴るん鳴るんさんも来てくれま

した。

それ以外にも、秋田県リーグ所属1部チームの強豪チームも多数参加

してもらって開催することができました。

今回は2回目ですが、前回以上のチーム数の12チームで行う予定で

す。

12チームを3グループに分け、リーグ戦を行いグループごとの順位

で、上位、中位、下位トーナメントを行って順位を決定します。

各チーム5試合をを戦うということで、1DAYという名称で行って

います。

今回も、秋田県リーグ1部の強豪チームや2部、3部の強豪チームが

参加してくれて開催することができます。

参加してくれるチームの皆さん、明日はよろしくお願いします。

怪我のないように終わるといいなと思っています。

そして、前回はUNICROSSはメンバーがほとんど集まらず、な

んと最初の試合が助っ人を含めて5人。

主催チームにもかかわらず・・・

今回は、人数も揃えドンキングも運営に全力を傾け、なおかつチーム

成績も良くなるようがんばりたいと思っています。

前回は、かなり下の方でした。

UNICROSSのみなさん、よろしくです。

そして、明日が終わると来週は天下分け目の決戦。

秋田県リーグ2部最終戦

現秋田県チャンピオン F.UNIAN戦です。

必ず勝って有終の美を飾りましょう。

そして、全県フットサル大会、来年度の1部リーグにつなげましょう。

ドンキングはやる気です。(逸る?)

では、明日に備えてもう寝ようかな・・・





したっけ、また










posted by ドンキング at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

加齢なカレーショップ

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです。

今日は、 全国的にクリスマスイブでした。

が、しかーし

温厚なドンキングも頭に来ることがあるということで、ちょっとこぼ

れ話。

巷には、カップルがあふれるところ、ドンキングはカレーショップに

行きました。(本人が加齢のため、カレーが好きなので・・・)

しかし、一人で行った為かどうなのか、ウエートレス(古いかな?)

の対応の悪いこと悪いこと・・・

最近ではないくらい怒ってしまいました。

だーかーらー・・

ちょっと歌舞伎調に

それとも元弥調に?

空中元弥ちょーーぷっ のように 

シチュエーションとしては

まず、水を置くところからガンという音と共ににらまれ

そのあとは、早く注文いってよね

並みの口調

腹が減っていた為もあり大人気ないくらいの対応をしてしまいました。

そこのお店は対応がよく、社員教育が行き届いているところなので、

結構なショックでした。

何かやなことでもあったのかな・・・

やはり、お店は対応がいい方がいいですね。

一挙にご飯がまずくなりました。

いや、いつもと変わらないかな・・・

そういう人のことではなく、自分がちゃんとしていれば大丈夫かな。

これを見て、今一度自分の行動が人を不快にさせていないか反省する

ドンキングでした。

なんとなく、クリスマスイブは仕事したくなかったんだろうなあ。

と思います。

なかなかみんなが幸せになる方法はないんですね。

さて、反省もしたことで明日はチキンとケーキで乾杯です。

楽しみです。

結構チキンなドンキングでした。



努力を信じるものは救われる。

正夢が現実となる。

そして、ボーナスがやっと来た

お年玉はもらえず、払うのみ

しかし、春の訪れはまだ


したっけ、また

posted by ドンキング at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

UNICROSSの王子様動画大特集

今日は秋田のフットサルチームUNICROSSネタです

UNICROSSの王子様動画大特集です。

本人の許可によって、投稿させていただきます。

動画を見る 王子様はひどい人間だ。チームメートにアッターック

動画を見る 王子様それハンドだろ 

動画を見る

王子様ラボーナ!なぜ?いまそこで?だれに? 必然的に起こる笑い

動画を見る  しかーし最後は王子様同点ゴール



したっけ、また



⇒クリックお願いします。 清き一票を
posted by ドンキング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

